kuri's life

 ハンドメイドの記録

2010.05.27[木] 『 cloud kitchen 』 (神奈川/鎌倉)

   100527(カフェ)cloud1
    今日は鎌倉へおでかけ。

    今年4月に
    4人の女性が
    4つのお店をビルのワンフロアにオープン。
    (なんか『4』が多い(笑))

    『 CLOUD BLDG.

    イギリス・フランスのアンティーク雑貨や
    手作りアクセサリー、布小物などを扱っている
    お店が3つと、カフェが1店。

    気になっていたので寄ってみました。

    カゴやキッチンツール、食器、紙物、e.t.c....
    「ここにあるモノ、全部下さい!」
    と言いたくなるほどどれも私のツボ!!!

    でも、も.ち.ろ.ん!そんなこと言えるはずもなく(^_^;)
    迷いに迷って1点だけ購入しました。
    そちらは次回のブログに。

    上の写真はカフェから撮った雑貨屋さん。
    (上手に撮れず・・何の写真だか全然わからないですね・・(;_;))

   100527(カフェ)cloud2
    カフェのテーブルには、鮮やかなブルーの古いポットに花が。
    白いお店にとっても映えてステキです!

   100527(カフェ)cloud3
    バナナケーキをいただきました。
    しっとりしていて、横に添えてあるほろ苦いコーヒークリームと
    相性抜群でおいしかったです(*^_^*)
  




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/92-7a33c77b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*