kuri's life

 ハンドメイドの記録

2010.05.09[日] 残り糸でコースター

   100509(編みもの)こーすた1
    あみぐるみの残り糸・・・。
    半端な量だったので、とっておいても・・・と思い
    コースターを作りました。

    それでも、あと各3,4メートル位残りましたが
    それは・・・ラッピング等に使おうと思います。


    ****************************************

    GW後半から風邪をひいてしまい未だ治らず(-_-;)
    一つの症状がよくなると次の症状・・・
    のど → 熱 → 鼻 → せき・・・と一通りの風邪を
    引きこなしております(^_^;)

    早く治したくて、家でおとなしくしていますが
    一歩も外に出ない日が今日で3日。体がなまってきました(^_^;)

    天気が良く、暖かい日が続いているというのに
    まったく残念な人なんです・・・。ふぅぅぅぅ~。

    早く外出したいです!!!






Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/86-cec42e62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*