kuri's life

 ハンドメイドの記録

2010.04.06[火] 消しゴムスタンプでイニシャル

   100406(スタンプもの)K1
    久しぶりにスタンプを作りました。
    過去2回はゴム版で彫っていましたが今回は消しゴムで『K』を。

    アップだと線のガタガタ加減が・・・(^_^;)

    タグ等にスタンプしても使えますが

   100406(スタンプもの)K2
    布にスタンプして刺繍の下絵がわりに使いたくて♪
    これなら毎回、チャコペーパーで写す手間が省けます(^_^)


    * * * * * * * * * * 

    100406(スタンプもの)さく
    日曜日。曇りで最高気温11度と肌寒かったのですが
    桜が満開で見頃だろうと神奈川県の山北町へ出かけてきました。

    線路の両脇が桜並木になっているところで
    桜のピンク。菜の花の黄色。電車。が一緒に写真に撮れる所。
    鉄道ファンに人気があり・・・。
    1~2時間に1本の電車を2、3時間待っている人や三脚で
    いっぱいでした(^_^;)

   100406(スタンプもの)桜2
    どんな感じなの?と、隙間から。

    天気がよければ、もっときれいだったんだろ~な~。





Comment

2010.04.07 Wed 21:07  

kuriさん、やっぱ すごいですね~(@_@;)
すっごいです!!
ハンコも刺繍もカメラも!!

けしごむはんこ、やってみようかな~なんて 無謀な事を考えた事ありましたけど やっぱ私には無理!って早々に気づいて・・・(~_~;)

刺繍もステキです!
安全ピン?もオサレですね
まねっこ・・・・してみたいけど・・・
私のセンスが・・・ムリムリ!って言ってます(~_~;)
(でも、いつか!!と心の中で・・)

電車・さくら・菜の花 ベストポジションでの画像ですね
カメラの腕前もすばらしいです。

  • #-
  • ☆池ママ☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.07 Wed 21:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.04.08 Thu 11:09  Re: *。・°☆池ママ☆ 様 °・。*

☆池ママ☆さん。こんにちは♪

も~~褒めすぎです~照れます~(#^.^#)

けしごむはんこ
私なんてまだまだ全然なのに、堂々とブログに載せてしまって
恥ずかしいのですが・・・線のガタガタも『味』だよね~とプラス思考(^_^;)
でも・・・やっぱりもっと上手に彫れたらな~と思っています。

安全ピン
布やレースの端切れを、ただザクザクと縫いとめるだけでも
ちょっとしたポイントになりますよ♪
まねっこぜひぜひ!!!!
作ったら、ブログで紹介して下さいね(^o^)/

  • #-
  • *kuri* 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/74-67763280

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*