kuri's life

 ハンドメイドの記録

2009.10.06[火] 主役はどれ?

091006(スタンプもの)ライ
    【本日の主役】 『スタンプ』

    ゴム版で作ってみました。
    けっこー彫るのに力がいるんです(+o+)
    アンティーックっぽく を目指したんですが難しい・・・。
    まだまだですね!

091006(スタンプもの)ライ2
    【エキストラ 1】 『メモ帳』

    自家製☆
    A4のコピー用紙を コーヒーにつけて染色。
    ちょっと画像ではわかりにくいのが残念です(泣)
    日に焼けた紙っぽく仕上がってます。
    そして、4分の1にカットし切り取り線をつけて・・・。

091006(スタンプもの)ライ3
    【エキストラ 2】 『えんぴつ』

    むか~し むかし に使っていたえんぴつ。
    キャラクターの絵が印刷されていたので引き出しの奥に
    眠っていました。
    カッターで印刷部分を削り、ワトコオイルをすりこんで・・・。

    これで、表に出しても恥ずかしくなくなりました!

091006(スタンプもの)ライ4
    【エキストラ 3】 『どんぐり』

    大黒柱が仕事から帰ってくるなり「今日はお土産があるんだ」と
    カバンの中をごそごそ… どんぐり!!!

    私が以前「庭にどんぐりの木がある家っていいなぁ~」と
    言ったのを覚えていてくれて、セールスの途中に落ちているのを
    見つけ拾ってきてくれたんです。
    エキストラとして登場させてみました(^o^)


    なんだか、てんこ盛りのご紹介でした(*^_^*)


    

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/5-b749d2ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*