kuri's life

 ハンドメイドの記録

2010.01.22[金] 空き缶リメイク

   100122(その他)コラージュ
    2、3日暖かい日が続いたので
    花と多肉植物を買ってきてベランダ仕事をしました。
    (今日からまた寒くなってしまいましたが(>_<))

    多肉植物。
    ぷっくりしていて、季節によって紅葉したり小さな花が咲いたり
    なかなか楽しませてくれます。そして何より手間がかからない!
    のでズボラな私にぴったり。

    6年くらい前に相当はまり、差し穂で増やして
    色々な物に寄せ植えしてました。
    その後少し冷めてしまいましたが、今でも一部その時の多肉が
    にょきにょきしています。

    さて、前置きが長くなりましたが…(^_^;)

    カットトマトが入っていた缶にコラージュ。
    ペンキで塗って
    紙モノを貼り
    使わなくなったアクセサリーのチェーンを分解して付け
    多肉ををこん盛り入れました(詰め過ぎた感はありますが…汗)


    う~多肉はやっぱりかわいい。
    なんだかまた多肉熱がフツフツとわいてきそうな予感。。。





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/46-841d59a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*