kuri's life

 ハンドメイドの記録

2009.12.23[水] サンタクロースからの手紙

   091223(クリスマス)手紙1
    フィンランドのサンタクロースから手紙が届きました!

    と言っても、インターネットで注文したものです(^_^;)
    どんな感じで届くのだろうと思って、自分で自分宛てに。

    文章は注文時に和文と英文のどちらかが選べるようになっていて
    雰囲気をだすために英文にしました。

    残念だったのは、最後のサンタクロースのサインも
    印刷されているものだった事。
    たくさんの注文があるのでしょうから、しょうがない事ですが…

091223(クリスマス)手紙2
    一番欲しかったのが、封筒に貼られている切手。
    『紙もの』コレクションに加えます!


    手紙とは関係ありませんが、
    スノーボールクッキーを作ったので写真の隅に。

    材料は一年中買えるものだけなのに、名前からなんとなく
    冬のお菓子のイメージ。(勝手に私が思っているだけですが)
    と思い作ってみました。

    サクッ、ホロッ。おいしくできました!(^^)!



    

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/33-e7225a76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*