kuri's life

 ハンドメイドの記録

2012.03.29[木] ハワイアンリボンレイ

 120329(その他)リボンレイ1

    リボンレイを作りました。

    材料を購入すると、無料で作り方を教えてくれる
    ハワイアン雑貨のお店が、1年くらい前に家の近くにでき
    前からずっと気になっていました。

    フラをやるわけでもなく・・・でも作ってみたい・・・。

    で、短く作りリースな感じの飾り用なら!と思い
    チャレンジしました♪

120329(その他)リボンレイ2
    ラットテイル(ねずみのしっぽ(^o^))という糸と
    フワフワな糸をグログランテープにかぎ針で編みつけて
    います。

    お店で1時間30分ほど教えていただき、家で残りを。
    合計3時間ほどで完成!なかなかステキにできました♪

    携帯ストラップなんかも教えていただけるので
    今度チャレンジしたいな~と思っています♪






Comment

2012.04.01 Sun 07:49  

これまためっちゃ可愛いじゃないですか~p(>▽<)q

素敵なお店があるんだね~私も行ってみたいわぁ!

出産前に遊び行きたいなぁ。でも無理かなぁ~うーん。
  • #-
  • もーりー 
  • [URL]
  • [Edit]

2012.04.02 Mon 07:10  Re. もーりー さま。

家が近かったらね~・・遠いからね~・・・(;_;)
もうそろそろ、家の近所だけでおとなしくしてないと!!

遅くなっちゃったけど、お約束のモノ♪今日発送するね~♪
  • #-
  • *kuri* 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/257-50affb07

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*