kuri's life

 ハンドメイドの記録

2011.07.19[火] レースの飾り

    引越し準備でブログをお休みしてから
    ちょうど1カ月ぶりの更新です!

    引越しから3週間がたちました・・・が
    暑くて、1箱空けては休憩・・と、なかなか進みません。
    
    and

    空いていない段ボールが、まだまだあり
    「この段ボールに入れたはず・・・・」と思っていたモノがなく
    あちらこちらの段ボールをがさごそ・・・
    未だに見つからないモノ多数(-_-;)だったり、

    引越し前まできちんと収まっていた棚や引き出しの中のモノが
    どうやって入っていたか忘れ、今は全て入らない・・・。
    ので、やる気がなくなる・・・。

    と、こんな調子なので(^_^;) ゆっくり更新していきたいと思います。

    ****************************

  110719(編み物)レース飾り2
    小さな花のレースモチーフを作り、つなげました。
    
  110719(編み物)レース飾り1
    コーヒーでまだらに汚し、古いチケットと一緒に。






Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/203-f0f4e70f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*