kuri's life

 ハンドメイドの記録

2011.06.20[月] ディスプレイマット

110620(編み物)ディスプレイマット
    フェリシモのキット
    『糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ ふんわりレースクロスの会』
    の編み図を使い、6種類のモチーフを編みつなげ
    ディスプレイマットを作りました。

    これを繰り返しコツコツつなげれば・・・
    膝かけやソファーカバー、更にはベットカバー!!!
    
    一気に作ろうとせず、地道に作れば・・ですよね・・アハハ・・・。



    話は変わりますが・・・

    今週末、引越しをするため、ブログは少しお休みです。

    引越しといっても、新しく家を購入したとかではなく・・
    同市内にある、もう一つの社宅へ。

    荷造り、掃除もいよいよ大詰め!!
    間に合うのか??ってくらい、まだまだ散らかっていて
    モノを作る時間がなくなりました(泣)

    引っ越し後、落ち着いたら、また始めたいと思います。






Comment

2011.06.21 Tue 23:01  おー、

引っ越し、大変だね~。。。
落ち着いたら!?また遊びに行くね!
  • #-
  • Sanae 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.22 Wed 06:50  Re: *。・°Sanae 様 °・。*

引越し・・・めんどくさ~~い!!!

今、詰めてる箱を、今度は開けるのかと思うと
今から疲れるよ~(-_-;)

片付いたら!また遊びに来て♪♪♪
  • #-
  • *kuri* 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/202-79f706bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*