kuri's life

 ハンドメイドの記録

2011.05.10[火] 北海道カフェ

    G.Wに3泊4日で北海道に行ってきました♪
    日本最東端の納沙布岬から札幌まで、車と電車で横断。

    大黒柱が雨男なのか、私が雨女なのか・・・。
    それとも、日ごろの行いが悪いのか・・・(認めたくない・・)
    4日中、2日間はあいにくの雨(泣)でした。
    ・・が、おいしいものをたくさん食べ、長時間の移動で
    北海道の大きさを実感できた旅行でした♪

    旅行中立ち寄ったカフェは・・・

    2日目に帯広で 『 六花亭 』 のカフェでワッフルを食べ
  110510(カフェ)北海道1

    3日目の札幌ではおやつに 『 雪印パーラー 』 で、
    濃厚な味でおいしい♪
    昭和43年に天皇・皇后両殿下のために特別に作られたという
    スノーロイヤルスペシャル バニラアイスクリームを。
    (・・ちょっとお値段がお高目でした・・(>_<))
  110510(カフェ)北海道2

    食後には、遅くまで開いていた 『 アトリエ モリヒコ2号店
    ナチュラルで落ち着いた雰囲気のお店で、おいしいコーヒーをゆっくりと。
110510(カフェ)北海道3
  110510(カフェ)北海道4

    4日目は帰る直前に、札幌駅に隣接している大丸デバートにある
    『 きのとや 』で、タルト、アイスクリーム、スフレが楽しめる
    デザートセットを。
  110510(カフェ)北海道5

    その他、ファームでアイスクリームを食べ、
    お土産屋さんでプリンを買ってホテルで食べ・・・。
    これでもか!と言うくらいスイーツ満喫♪♪♪
    ですが、太って帰ってきたことは言うまでもありません・・(>_<)





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/190-b75b545a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*