kuri's life

 ハンドメイドの記録

2011.01.19[水] シュシュ

110119(編み物)シュシュ1
    『 AVRIL 』 さんのシュシュのキットで作りました。

    複雑そうに見えるのですが・・・。とっても簡単♪
    編み物の経験がない方でも20~30分くらいで出来ちゃうと思います。

 110119(編み物
    とってもかわいい糸がたくさんあるAVRILさん。
    京都や吉祥寺に買い物へ行く時は、必ず立ち寄るお店です。

    糸は10gからのはかり売りなので、好きな量が購入でき
    色々な種類の糸を引き揃えて1本に巻いてくれます。

    例えば、「AとBとCの3本の糸を1本にして50g下さい!」
    という買い方ができるんです。

    購入したシュシュのキットは5本どりで引き揃えてありました。

    組み合わせは無限大(@_@;)なので 
    お店に行くと、毎回数時間迷い続けてしまいます(汗)






Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/167-3b2f1c37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*