kuri's life

 ハンドメイドの記録

2010.10.28[木] 『ベルグフェルド』 (神奈川 / 鎌倉)

  101028(カフェ)ベルグフェルド1
    冷たい雨の降る寒~い1日です。(+o+)
    12月並みの寒さだとか・・・。

    こんな日は家でぬくぬく、ダラダラしてようと決め込むのですが
    どーしても行きたいお店があって、鎌倉/長谷へお買い物。
    そのお店で買ったものは後日・・・♪
    
    ランチに、ドイツパンが有名な 『 ベルグフェルド 』の長谷店へ。
    パン、お菓子、ケーキのショップに併設されているカフェです。

  101028(カフェ)ベルグフェルド2
    いただいたのはベルグサンドのランチセット。
    ¥1,155。鎌倉でのランチでは安い方だと思います。

    ベルグサンド:ライ麦パン、胚芽パン、ホットドックの3種類のパン
    が食べられます。

    普段は黒パンって、堅くて酸っぱいという勝手なイメージがあって
    買って食べる事がないのですが・・・。
    外がカリッ、中はしっとりしていて、くせがなく食べやすかった♪
    ・・・ので、ライ麦パンを購入して帰りました。

  101028(カフェ)ベルグフェルド3
    セットについているケーキとコーヒー。
    チーズケーキです。

    平日ということもあってか空いていて、静かにゆっくりできました。


    いつも、出かける時には必ず持ち歩くデジカメ・・・。
    雨と寒さ対策に気を取られて忘れてしました・・・(;_;)
    なので、今日は携帯のカメラの写真です。
    荒い画像になっちゃうかな~とドキドキでしたが、
    思ったより大丈夫でした。ほっ・・・。
    




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/142-5ef8c1de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*