kuri's life

 ハンドメイドの記録

2009.10.18[日] ぱくぱく鍋つかみ

091018(布もの)鍋つかみ1
    16、17日の1泊2日で京都に行ってきました!

    お茶を飲みながらソーイングができる 『柴洋』 さんで
    【ぱくぱく鍋つかみ】を作ってきました♪

    お食事やお茶だけの利用もできますが
    メニューの中に 飲み物 + 小物のキット がセットの
    【お針子セット】があります。

    キットは柴洋さんオリジナルで、
    ガマ口やブックカバー、私の選んだ 鍋つかみなど・・・。

    裁縫道具はお店で貸していただけるので手ぶらでOK。

091018(布もの)鍋つかみ2
    他にも行きたいお店が盛りだくさんだったので
    柴洋さんへの滞在時間は1時間。

    完成させる事ができず、家に帰ってから続きを・・・。
    合計、1時間30分位でできました。


    カフェでちくちくと縫物。やってみたかったんです!!!
    久しぶりの手縫い。無心になってあっという間に
    時間が過ぎてしまいました。

    今度は、ニットカフェや刺繍カフェ にも行ってみたいなぁ~。


    

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurislife.blog51.fc2.com/tb.php/10-29162106

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*