kuri's life

Date : 2016年12月

2016.12.29[木] リングワーク

 フェリシモのキット
 『 小さな宝物 手軽にに作れる
 リングワークの毎日小物の会 』
 を作りました。

 161229(その他)-リングワーク2
  Size : 大 4.3cm 小 2.6cm
  1) 白いお花の髪ゴムと黄色いお花のヘアピン

161229(その他)-リングワーク1

 キットのの内容は
  毛糸
  プラスチックリング
  アクセサリーパーツ
  とじ針

 プラスチックリングに
 毛糸でボタンホールステッチで
 くるんで、中に毛糸を渡し
 模様のステッチを入れます。

 小さい方は30分くらい
 大きい方は1時間くらいで
 あっという間に出来ました。

 慣れたらもっと早く出来ると
 思うのですが
 1個ずつしか作れないので
 慣れる前に終わってしまう(^^;

 もう1個ずつキットに入っていたら
 よかったなー。

 ヘアピンも髪ゴムも使わないので
 小物に縫い付けて使おうと思います♪

 ******************************

 今年もあっという間の1年でした。
 はあ~~早いな~1年。

 ちょうど1年前はレースの勉強の
 課題でめちゃくちゃ焦ってたなー(^^;
 なんてふけっています。

 ・・・ってふけってる場合ではない、私!
 まだ大掃除が終わってないーー(>_<)
 ラストスパートでがんばります。

 今年も更新の少ない私のブログに
 遊びに来てくださり
 本当にありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 皆様よいお年をお迎えくださいませ。
  m(__)m





プロフィール

*kuri*

Author:*kuri*
裁縫・編物・木工・紙物などの
趣味のハンドメイドや
私の好きなモノの記録

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © *kuri*